FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒龍江省の石

2008年09月19日 16:59

あー忙しい、ああー忙しい。

仕事もそうですが、実は私、東広島で10/11(土)12(日)に行われる
酒まつりの実行委員会の幹事を押し付けられ務めさせていただいており、
昼も夜も大忙しで てんてこまい なんです。

あ、もちろんここで言う てんてこまい とは、
身動きがとれないほど忙しいという意味で、

決して、太鼓の音にあわせて踊っているという意味ではないですよ。


0809190111.png

まぁ、本来はこういう意味なのでしょうね。
ただ、私は踊りは踊れません。

ナウいヤングな時代は、ディスコでフィーバーしましたけど。
時にはゴーゴーしましたけど。
マブいスケをハントしたりもしましたけど。

いや、してませんけど。

────────────────────────────────

さて、今回のお墓です。
飯田家023

使用している石材は、中国は黒龍江省の石で、
中国材の中でもトップクラスの品質を誇る高級石材です。

深い青の美しい石目を持つこの石は、見た目の良さだけではなく、
圧縮強度や吸水率の面でも非常に優れています。

個人的にも大好きな石のひとつで、安心しておすすめできる石材です。
飯田家025

飯田家完成写真 001

見る角度や光のあたり方によって色んな表情を見せてくれます。
うん、やっぱりいい石だ。



酒まつりのホームページの中の「のん太のひとり言」というブログの過去の記事に
  ↓↓↓

私の写真がバッチリ載っています。ひとりだけなんか浮いてるヤツ、それが私です(笑)
  ↓↓↓

コメント

  1. ジロャソ | URL | 92.l/qwY

    Re: 黒龍江省の石

    浮いてる人が多過ぎて、どれだか分かりませんでした。

  2. ishimatsu | URL | AGI7I832

    ジロヤソさんへ

    あっ!さては、ズラが浮いてる人も発見しちゃいましたね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishimatsustone.blog40.fc2.com/tb.php/108-09c4e34e
この記事へのトラックバック

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。